恥ずかしながら、わたくし雑誌デビューしちゃいます♥akn♥



 









blogにupするかどうかも迷ったけど、もう2度と載ることもないかもしれないし…











まぁたいした雑誌でもないんですがena(ってKG情報さんごめんなさいaya








なぜか私が出ることになってしまい、勝手に話が進んでいました汗








ちなみに私が出るのは







$pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00316.jpg






「FiTs」という中四国スポーツ・フィットネスマガジンです。









ちょっと恥ずかしいけど…



テーマはキラリ輝く女性たちですってsei






$pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00318.jpg









一応、ヨガっぽい感じで。











中四国地方で、2ヶ月に1度発行されているそうです。









最近できた雑誌らしく、今回の取材ではじめて知りました。








いい思い出!?になったかな~akn