今日は月イチのネイルday











そして14:00~美容院予約しています。












基本的に息子クン、土日は保育園をお休みさせています。












でも今月は陸上シーズン真っ只中のため、パパさんは試合だの合宿だので、すべての土日不在…











必然的に私は何も予定を入れられず…










でも、髪もネイルも限界!!(前髪ウェッティーが最後の引き金を引きました-.-)








ってなわけで、息子クンには申し訳ないですが、今日も保育園へ行っていただきました









息子クンを園へ送り届けたあと、朝イチでネイルへGO




今月のネイル


pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00309.jpg


グレーっぽいホワイトのグラデーションにラメ&ホログラムをオン。



一応、仕事もあるのであまり派手にはできませんからね~












息子クン、終わったら早めにお迎えに行ってあげたいので、ネイルが終わったらできるだけ早いタイミングで美容院へ行きたかったのですが、空いてる時間を聞くといちばん早くて14:00と言われてしまい、今まさにその間のビミョーな時間を過ごしています。













とりあえず、愛用のファンデーションとクレンジングが底をつきそうだったので、それを購入しに百貨店へ。











いつもならギャワギャワ騒ぐ息子クンもいないし時間あるので、ファンデーションの色を合わせてもらい(案の定、日焼けしてて1トーン暗い色にしてもらった)、メイクも直してもらっちゃいました♪












その後、ぷらぷらしてまたもやスタバでランチ












いつもは用事が終わったらなんとなくせかせかモードになってしまって、ランチやショッピングも早々に切り上げとんぼ返り的な感じですが、今日は帰らなくていい理由があるから、焦らずゆっくりまった~りな「買い物&ランチ」のひとときを過ごさせてもらっています











あ~幸せだ












ふっふっふ♪


このまったりタイムとネイル&美容院で女子力upしちゃうかもね~











さっ!! 時間だ。

美容院行ってきま~す