今夜パパさんは会社の飲み会でビアガーデンへ








夕食は私と息子クン2人ということで、週末だし外食することにしました♪












息子クンと2人だと、どうしてもうどんかマックかモスか…


ばっかりなので、今日は2人とも好きなパスタを食べに行くことにしました。













以前、別の店舗には行ったことがあるのですが、2~3年前に我が家の近くにできたpalpastaへ












生パスタのお店です。







pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00305.jpg


生ハムのサラダ(ブルーベリードレッシング)




pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00306.jpg


ナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ










う~ん!!

モッツァレラ最高!!!




ナス&モッツァレラ&トマトって、黄金トリオだな~












息子クンも比較的おとなしくしてくれていて、2人でおいしくいただきました













その後、お迎えの時間まで微妙な感じだったので、スーパーでお買い物したりTSU○AYAでレンタルしたり、遠回りして駅までたどりついたのに…







まだお迎えの要請がありません












息子クン、さっき○SUTAYAでレンタルした「アンパンマン」のCD聴きながら寝ちゃいましたぐぅぐぅ












こんなことなら一回家に帰ればよかった












至急、お迎えの要請お願いします!!