息子クンが生まれる前にボブにして、それからずっと髪を伸ばしていますena























(写真はお宮参りのときのもの。今はこれから胸のTOP横あたりまで伸びています)















伸ばしている途中なので、美容院へ行くの最近めっきりご無沙汰です汗




















てか伸ばしているにしても、もうかれこれ何ヶ月!? 



女子としてどうなの? って感じなのですが…







まぁそこは置いといて。





























当然前髪も伸びてくるわけで、今はかなり長さあります。






























暑いし、うっとうしいしで月曜日は前髪ポンパにしてみました。


























ポンパなのでドライペーストのWAXをつけて、やや逆毛を立てつつ。




























仕上がりはまぁまぁのデキでしたsei


























そして午前中のレッスンが終わり、シャワーをしてシャンプーもしましたシャワー

























でも取れないんです、WAXが…♥akn♥

























ドライペーストだから取れにくいのは知っていました。





























シャンプーしたけど、急いでいたのでちゃんと洗えていなかったのかもと思い、夜は2度洗いけむり









次の日も、午前中のレッスン後にシャンプーしたし、その夜も2度洗い。










昨日も夜、2度洗い。






















したにも関わらず、ぜんっぜん取れね~ena






















ってなわけで、いまだにWAXがすっきり落ちず…


数日お風呂に入っていないおっさんのようなウェッティーな前髪なのでありますakn




















専用のクレンジングシャンプーとか使わなきゃ落ちないのかな~