今日は健康診断でした。

会社のお付き合いの関係上、今回から病院が変更になりました。

以前の病院の方が施設も設備も新しく、私が出産した病院でもあるので、私的には今回の病院はイマイチでしたダウン

でもきっとお付き合いがある以上、ずっとあの病院なんだろうな(--;)



それより今回は子宮ガン検診もやったのですが、エコーでの卵巣の検査で『2㎝ぐらい腫れている』とのこと…
『妊娠・出産の時に言われませんでしたか?まぁ、そんなに大きくないので悪性の腫瘍ではないと思いますが、1年に1回ぐらいは定期的に様子をみてください』ですって。


ぴ~ショック!!!
そろそろ2人目考えてるし『私大丈夫なの!?』と少々不安になったpinocoonなのでした(。・_・。)