pinocoonのあっちょんぶりけな日々-2010020714050000.jpg
行ってきました、この間の『IRON NUTS』。
 
 
本当は西バイパス沿いの『MARIA マンマ店』に行きたかったのですが、いっぱいで断念しましたpinocoonのあっちょんぶりけな日々-32063.gif
 
一応、駐車場周辺を2往復したのですが入る隙間なしでしたpinocoonのあっちょんぶりけな日々-31675.gif
 
 
 
でもでも今回は息子クンも一緒に食べましたpinocoonのあっちょんぶりけな日々-image0479.gif
 
私たちはパスタランチ、息子クン用にベビーフードを持っていっていたので、それプラス単品で頼もうと思ったら…
 
 
『2歳以下のお子さまには無料で赤ちゃんパスタをご用意いたしておりますpinocoonのあっちょんぶりけな日々-28153.gif』ですって。
 
 
息子クンはミートパスタでした。
 
 
 
でも、さんざん私のパスタを食べたあとだったので、少しだけ食べてあとはおもちゃになっちゃいましたpinocoonのあっちょんぶりけな日々-31674.gif
 
 
今回はちょうどランチタイムに行ったので、子ども連れもたくさんいましたpinocoonのあっちょんぶりけな日々-28625.gif
 
ここは使えそうですpinocoonのあっちょんぶりけな日々-20090126225833.gif