いちご狩りのあと、以前から気になっていたお店に行ってみました。


少し前に問屋町にOPENした『IRON NATS』風ノウタ2号店。
雑誌で見ていたのですが、1号店の方の『風ノウタ』にはキッズルームが完備されていたり、子供用のメニューがあったり、離乳食パスタがあったりと書いてあって、ずっと気になっていたのです。

2号店も同じ感じなのかな~と思って行ってみたのですが、ちょっと違う感じがしました。

息子クンも一緒にゴハン食べられるかな~と思っていたのですが、こんなんなっちゃいました…




$pinocoonのあっちょんぶりけな日々


てなわけで、2人でランチ食べました食事


時間も遅かったし、いちごで結構お腹いっぱいだったのですが、パスタランチをオーダーしました。

まず、サラダに大根のポタージュが出てきたのですが、写真は撮り忘れました汗


メインのパスタは『ほうれん草とベーコンのフェットチーネ』




$pinocoonのあっちょんぶりけな日々

そして食後にコーヒーマグカップ*+



出産後、初!?のカフェでのランチ。
久々にオサレなところでランチして、ひそかに盛り上がっていた私なのでした。