久々の更新です汗


火曜日の夕方、保育園から電話があり息子クンが嘔吐したと…

急いで迎えに行き、小児科に連れて行きましたためいき


『嘔吐下痢』



家に帰る途中から下痢が始まり、本格的な嘔吐下痢です。


嘔吐は帰ってからミルクを飲ませたあと一度あったきり治まりましたが、下痢はまだ続いていますワーン


そして昨日です。
早朝4:30ごろ胃のむかつきで目が覚め、一応お手洗いに行ったところ、私の嘔吐下痢の始まりです泣


息子クンの体調がまだ戻りきっていないので、お休みさせてもらうことにはなっていましたが、とてもじゃないけど面倒見れない状態になってしまい、パパさんにもお休みしていただきました。


朝イチで病院に行って点滴を打って、家に帰ってからも頭がガンガンイタイ

熱を計ると38.1℃。
普段平熱が低めの私にとっては結構高いほうです。


そんなこんなで昨日はトイレ&ベッドとお友達でした。



今日はなんとか熱も下がり、仕事にも行ってきました上げ上げ

食べるのが怖くてまだあまり食べられませんが、調子はまずまずですスマイル


パパさんもなんだか調子悪そうだし、私も息子クンもこの週末で早く治るといいなぁ!!

って私、明日も仕事…夜は会社のイベントの新年会。

フレンチだから楽しみなのになぁうう