今夜は和定食になりましたごはん


<大人用>
$pinocoonのあっちょんぶりけな日々

◇卵かけごはん
◇お味噌汁
◇焼きサバ
◇高野豆腐
◇ほうれん草ともやしのおひたし


<子供用>
$pinocoonのあっちょんぶりけな日々

◇焼きサバほぐしごはん
◇ほうれん草ともやしのおひたし
◇お味噌汁
◇ヨーグルト


息子クン、1歳を迎えそろそろ普通食にしていこうと思い、今夜は大人と同じメニューにしてみました。

保育園でも火曜日から普通食開始です。


途中遊びながらも、見事完食あげ



最近大きく体調崩すこともないのは、この食欲のおかげかな~なぜ



今日は『栗原はるみさんのお店』で、新しいお箸を買ってさっそく使いましたキラキラ

もっと色々食器も集めたいなぁ上げ上げ