久々の更新です。

先週はイベント満載の1週間でした汗

タイムリーに更新していくつもりが、バタバタしすぎていてPCも携帯もなかなか開けず…



そんなこんなで25日めでたく息子クンは1歳を迎えたのでしたBD cake*

当日は家族水入らずでささやかなお祝いをする予定でしたが、パパさんは帰宅が遅くなるとのこと。
私もどうしてもその日にやっておかなければならない仕事があり、息子クンを迎えにいったあと彼を連れてもう一度会社に戻って残りの仕事をこなしためいき?

26日に両家の両親をお招きしてお祝いをする予定だったので、その後買い出しや準備をしていたら、あっという間に1日が終わってしまいました汗