pinocoonのキラキラLife-2009112317100000.jpg
pinocoonのキラキラLife-2009112317120000.jpg
歩きはじめて1ヶ月。
 
息子クン、靴を履いて初めて公園に行きましたpinocoonのキラキラLife-1FL0557.gif
 
 
はじめは私にしがみついて微動だにしなかったのが、少しずつ慣れてぎこちない動きでテクテクpinocoonのキラキラLife-image0443.gif
 
 
ブランコで遊んでいたお兄ちゃんやお姉ちゃんを見つけると指さしたと思ったら、そっちの方目指してまっしぐらpinocoonのキラキラLife-2103381.gif
 
 
 
近くに線路があるため、電車がすぐ近くを通るのですが、電車が通るたびに音にビビってまたまた私にしがみつくのでしたpinocoonのキラキラLife-image0572.gif