きゃあ〜笑い泣き笑い泣き

夏が終わってしまいました

ブログ全然更新できませんでしたガーンガーン

元気です!

今は家の近くの病院で働いています

たくさんたくさん
食べ物写真が溜まっているのですが



これは8月に同級生の
のんちゃんと行った
千葉 鎌取の
串焼きBIGと言うお店です

のんちゃんから
ミーをいっぱい頂いた上に


ワインクーラーも貰っちゃった爆笑爆笑







このお店は
お肉もお魚も美味しくて

しかもリーズナブルで

ビックリ‼️しますた
幸せ〜な
夏の思い出だなぁ❀.(*´◡`*)❀.


もう秋になっちゃった

またサボらないで更新します





鰯雲古里のこと訊かれけり/pinoco