んちゃ!

昨日 
岡田教授の前髪のことを書いたら

今日は 顔にくっつかない様に
セットされていますたーびっくりびっくり

昨日までは、少しだけおくれ毛風に
顔に張り付かせていたのを

割と多めの束にして
顔にくっつかない
様になっていますたわ

ヘアメイクの人がこのブログ
読んだのかなーはてなマークはてなマーク

なんちてー

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


トラットリアチャオロ目黒

今年の2月にも行ってました

また行きました





コンティ・ゼッカ ドンナ・マルツィア 

シャルドネ バリック




















たくさん出して頂いて

お料理のタイトルは割愛させて
頂きます

すみませんてへぺろてへぺろ

シェフやサービスの方と
お話していたら

共通の知人やお店があり
盛り上がりました

楽しい時間でした


マンホールが

赤ちゃんみたいに見えた👶




ゆふぐれの梅雨蜩を夫とかな/pinoco