三連休終わっちゃいそう。

えんだーぁーぃあぁーいあ音譜音譜

J:COMとかwowowとか忘れましたが

先週位から「ボディガード」を2回続けて


放映していて

あ、

ホイットニーの命日だったからかな

とにかく2回間髪いれずに放映してたんです



他に観るものがなかったので
結構観ちゃったんですね

あの映画が

特別好き、と言うわけでもないし
ストーリーもわかっているんですけど

ラストにホイットニーが

✈️に乗ってから

降りてきて

ダーって走って戻って

音譜音譜

キスマークキスマーク

えんだーぁーぃあぁーいあ





ってなると

ううう😢

ええ話やないかいあせるあせる

と毎回なる自分

しかも二週連チャンで

急速に

お年寄り👩‍🦳化してるpinocoです

ニャハハ
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


恵比寿の八兵衛さんです

お寿司屋さん
恵比寿駅近
夜遅くまでやっていて

リーズナブルなお店です

久しぶりに来ました

従業員の方は変わっていました


パンカーイ


























花ミモザ礼状にまた御礼状/pinoco