8月27日 火曜日 
同級生ののんちゃんのイベントハートのプレゼント

夫のお店をお休みにし
佐倉のリストランテ カステッロへ
行きました

ドレスコードが
「白」
でしたので

レストランの中は
真っ白でした爆笑爆笑



白イカと本鮪のカルパッチョ仕立て
フォアグラと生ハムのパニーノ
車海老のリヴォルノ風
ズッキーニの花のフリット

山形牛のストラコット
だだちゃ豆の冷たいリヴォリータ
湯葉とフォアグラのフラン


この後
メインを選べるのですが

甘鯛 さくらんぼ鶏 イベリコ豚
羊  赤牛

結局 牛にしたのですが
写真撮り忘れ

ポルチーニ茸のリゾットも
撮り忘れ


ドルチェ


美容業界の方々が多く

皆さまお洒落な感じでラブラブ

楽しい楽しい会でした🎸



目利きの銀次で

ちょっと一杯‼️ゲラゲラゲラゲラ





パナマ帽の男が弾いてカンツォーネ/pinoco