大掃除がはかどりませんえーんえーん


少しやっては休み ぼけー

少しもやらず休みおーっ!

ちょっと抜け出して美容院に行ってきたハサミてへぺろ


今朝は
{69608349-FFA0-4ECE-99B7-E05A585148C5}

スモークサーモンのオムレツ

サワークリームが入っています



いい事がありました

{FFDAD149-2FD9-4ED5-900A-0D1375B0476B}
卵が双子❗️爆笑爆笑



ウチの夫は双子です

それもういいましたっけ??てへぺろ⁉️

  12月31日に夫が産まれ

翌年1月1日に弟が産まれました

だから

双子だけれど
生まれ年が違うのですチョキ目

この話をすると大概の人が

驚いてくれるのでpinocoは結構このネタ

みんなに言ってますデレデレ



そう言えばもうすぐ夫の誕生日🎉だったワ

滝汗滝汗


以前は 歯歯をプレゼントしたことも

ありましたなぁうーん病院


被せる自由診療の歯です(笑)チョキべーっだ!






煤払切上げどきに迷ひけり / pinoco