今年もあとわずか。。

色々な片付けが片付いておらずもやもやショック

本日職場をお休みしました

…かと言ってテキパキ動けているわけでは

いないですが。。

というわけで 

じゃんっ!
{723521CB-2EF2-4546-B301-12DB25AC1CF8}
今朝は海老とアスパラのリゾット口笛


海老の殻で出汁をとったわけじゃない

ですがまぁまぁの仕上がりでした

夫は無言でお塩を足していましたが。。


押尾、じゃないですよ

お塩  



塩といえば

コレ
{564C728E-704B-4277-9366-9F385BC60829}
トリュフ塩

{A8F0F446-0949-4D6D-B974-3AD5531AF329}

カルディだったかな


トリュフオイルが欲しかったのですが

無かったので  お塩を買いました



ややトリュフの香りが強すぎる気もします

が それは私が🐽だからトリュフの香りに敏感

だからなのでしょうか⁉️笑い泣き笑い泣き



私がトリュフがどうとか言うと
すぐ夫が

豚の鼻だもん   さすがだね」


とか言いますパンチ!🐽







数へ日のチラシに指を切りにけり/pinoco