また少し遡ります

月曜日の夕食

麻婆豆腐
{D22A70C6-B968-4270-8DA9-4E1103D5B32C}



{5DEF4C5D-D992-4C7E-8F77-2973C00E62F3}
グリーンサラダ



昨日の潮待ちのお刺身盛り合わせで

真ん中の「本マグロ」を書き忘れたpinocoてへぺろ
{95D07B2E-7CE1-4949-AA24-4324044D53DD}
すごく立派な本マグロでしたイルカ

。。。ってそれはイルカだから!




あと。。
{97EBCDD2-B83C-4507-9B6B-DB3439389696}
代々木上原のドラッグストアで
買ったレバウルソ


効きましたとも!


翌日すっきり目覚めました❗️目チョキ

ただ水曜日はpinocoでいうとそーんなには

飲まなかった方でしたので

今度はもう少し量日本酒デレデレを飲んでみて

試したいと思いますウインクウインク


って本末転倒かなぁ。。⁉️滝汗




週末に千葉で高校のプチ同窓会みたいのを

やるらしいです

pinocoは行かれません



数へ日の会の一つは失礼す/  石塚友ニ


クリスマスソングおいてけぼりみたい/pinoco