ふふふ…ラブ
昨日は12月から楽しみにしていた資生堂パーラーのあまおうパフェラブラブ
後輩ちゃんと行ってきましたルンルン
いちごだいすきー🍓🍓
甘くて美味しかった〜美しい〜キラキラキラキラ
あまおうは1月中とのことだから、行けてよかったラブラブ
資生堂パーラーのパフェは定期的にチェックウインク
後輩ちゃんとはスイーツ部を名乗っているので、お互いまた情報交換をして次に行きたいお店も決めましたおねがい
甘いものは最高ねラブラブラブラブ

セールの再値下げで、前から欲しかったアイテムだけ買い足しウインク
イエナスローブの花柄レーススカートとミミアンドロジャーのカシミア混ニットラブラブ
スカートはドットのレースにカラフル花柄ラブ
ニットはお仕事にバリバリ使えるから色違いも買おうかな〜!!
店員さんと、やっぱり淡い色のVニットは定番だけど使いやすちよね〜と盛り上がったキラキラ
ミミのニットは去年も色違いで2枚買ったんだけど、後から他の色も買い足せばよかったと後悔したくらい私には使いやすいみたい照れ