こんばんはドキドキねんたんでございますヾ(@°▽°@)ノ音譜最近寒いですよねDASH!ねんたんはフリースきてますヒツジホコホコモコモコです夜の街



2008111120050000.jpg
これはフリースじゃないんですけど、なんか冬っぽい柄がかわゆいんですカクテルグラスノーブランドなんで2000円弱で買いましたチューリップ黄だけど全く暖かくないとかげ( ´艸`)


今日は特に何をしたってわけでもないのですが、お昼ごはんにアルちゃんとミートソースペンネ作りました天使黄色い花最初薬局行ったらお肉売ってなくて、スーパー行きましたカメ薬局のほうが近いからさぁ波


P1010706.jpg
オリーブオイル買うか約三分弱迷いました。カプリチョーザでオリーブオイルに唐辛子つけてあるのがねんたん大好きで、オリーブオイルだけでもそんな味になるのかなって思ったら、オリーブオイルは味しなかったウサギ叫び


ペンネって言うとアラビアータな感じだけどねんたんミートソース作りましたよヾ(@^▽^@)ノ


P1010707.jpg
ママに食べさせましたラブラブ!ミートソースはペンネより普通のパスタのほうが合いますね音譜




P1010709.jpg
アルちゃんは今日もいい子にしていたのでおやつにホカホカスイーツ。。。マックへGO!!


P1010711.jpg
マドラーもってツーショット虹


おうちへ帰ってきてねんたんは眠りの森行ってましたヽ(゚◇゚ )ノクマ疲れてるのか分からないけどお休みの日ってお昼寝しちゃいます足あとはいコスモス


夜になって実験室してましたわんわん


P1010715.jpg

P1010712.jpg
いくらを大量生産する実験室。。。てか不気味ですよね(‐^▽^‐)キノコお菓子です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ただしあんまりおいしくないのがオチお酒


P1010716.jpg
後、最近手あれが酷いのでボディークリームなんですけどべたつかないので手に塗ってますクリスマスツリー洗剤とかやるとさらにかさかさしちゃうので川・ε・川チョコ香りもさっぱりしたレモンの香り(`・ω・´)



2008111120070000.jpg
それじゃあまたにぁん桜打ち上げ花火ねんたんちゃんでしたアップ