こんばんは音譜ねんたんでございますヾ(@°▽°@)ノドキドキ

まずは昨日の改装ドキドキアップ昨日は午前はママンとイオン行ったのですが...大切なものを忘れてしまって(`(エ)´)ノ_彡わんわん途中で車ゆうたーんするとかしないとかママが大騒ぎカエル朝急いでいたせいかアルちゃんつれて行くの忘れちゃって流れ星(`ε´)それなのでアルちゃん不在のままイオンへ(ノ_・。)ソフトクリーム


P1010678.jpg
イオンのお昼ですワインラーメン屋さんでお米食べる人ですラーメンねんたんお米大好きなんですよヒヨコ足あと


忘れられたアルちゃんのためにタルト買いましたブタネコ口紅


P1010680.jpg
うさぎさんの砂糖菓子をのせました携帯アルちゃんお人形だから(切実)ケーキ食べないのでママがほとんど一人で食べてました王冠1べーっだ!




そうして午後はゆえたんが電話で遊びに誘ってくれたので、新宿へ行きましたよ音譜かに座

ゆえたん寒かったけど大丈夫だったかな雪本当は遊ぶ約束していた日にねんたんがお仕事は行ってしまったから遊べなくなっちゃったけど昨日逢えてすごくうれしかったブーケ1アップしかも今度はちゃんとアルちゃん連れて行きましたよ合格


BSC.jpg
たくさんお話して、ゆえたんはお買い物があったので代官山のブライスのお店へチューリップ赤チューリップ赤


BSC.jpg

BSC.jpg
ゆえたんのアップにした髪形とっても可愛かったよ天使アルちゃんは鳥が好きなイメージだよなんておしゃべりして台風スタバであったかいコーヒー飲んで星空


笑顔でお話できるって幸せだねブタゆえたんありがとうねヒマワリ( ̄▽+ ̄*)


さてこの前アップしたのですが集約して載せてみますね星空(‐^▽^‐)ねんたんの落書きなんですけどねてんとうむし


P1010655.jpg
ユウナ FFですクマノミチューリップピンク



P1010656.jpg
FF7の女の子黄色い花パパの持ってた本見て書いたのだ星結構マンガっぽい顔じゃ(-^□^-)



P1010659.jpg
くーちゃん馬クーラちゃんですかたつむりカメ女の子ばっかりかいてますねこへび



それとカスタムブライスが出来上がってきました(-^□^-)色々悩んだけどヘアーはデフォルトのまま生かしていこうっておうし座カバン結構メイクもばっちりしましたうんち今はアルちゃんのお洋服着せてますが、ゴスロリのお洋服着せる予定です(=⌒▽⌒=)宝石ブルー



お人形苦手な方はご注意くださいデス( ̄∩ ̄#ごめんなさいですくつ


















P1010694.jpg

一番緑色が幼く見えるかなワンピース
P1010693.jpg
ねんたんがカスタムするときって幼い女の子をイメージするから今回の子は結構バッチりメイクしたなって思います宝石ブルー


P1010682.jpg


P1010686.jpg
クールな女の子、ゴスロリヘッドフォン




ということでなんだかたくさん色々描きましたがねんたんでした¥またにゃんネイル(-_-メ