こんばんは音譜ねんたんです!!今日はアルちゃんとホットドック作りましたヾ(@°▽°@)ノてんとうむしソーセージは挟まってないからホットドックじゃないのかな??




P1010635.jpg


右はレタスとチーズととんかつ挟んでます星空左はナポリタンパスタとツナマヨネーズチューリップ紫いちごママとねんたんのお昼です(・ω・)/黄色い花




2008110415260000.jpg


ねんたんポーズがものすごくおかしいのですが...スルーしてください晴れカゼ前髪重いから美容院いきたい音譜


ツーテールにしてコテでクルクル巻いたましたメラメラブーケ1




早々マカロンのネックレス作ったんだよ虹とかげ




P1010636.jpg


アルたんのネックレスにしてるヾ(@^▽^@)ノキラキラアルちゃんはおもちゃのネックレスよりジャスティンデイビスが欲しいんだって足あと雨ジャスティンじゃなくてもシルバーが欲しいみたいかたつむり夜の街




P1010647.jpg


苦いフルーリーも食べちゃうアルちゃんは大人ですしっぽフリフリお月様




なんか書くことがないねんたんでした...












P1010650.jpg


あっこれ作った流れ星ネコママの電話(-^□^-)




















後禁断のお写真ブタネコ
























































2008110415240000.jpg


眉毛ないねんたん...チューリップ赤今日はサンタクロースになるのじゃ多分ぶーぶーバイバイ( ´艸`)