こんばんはドキドキねんたんでございますうお座ヾ(@°▽°@)ノ


2008101613550000.jpg
早速買ったマーズのお洋服着てみましたブーケ1キラキラガーターベルトが可愛いんですよチューリップ紫しかもコーデュロイはゆったり履き易いです(‐^▽^‐)コスモス本当は見せブラも欲しかったのですが、手持ちの見せブラでも大丈夫ですよって店員さんが言ってくれたのでカエルケーキ


2008101613530000.jpg
前髪と毛先微量カットしました虹毛先結構痛んでて色が抜けて明るくなってましたぐぅぐぅ( ̄▽+ ̄*)これから新規のお店にお手伝いに行くから髪色アッシュで落ち着かせようかなって思ったんですけど、面倒くさいカゼ飲食店じゃないから真っ黒じゃなくてもいいのにって思うねんたんですドクロ多分アッシュにしてその上にくろすプレーって感じでしょうね耳ニコニコ



さてさて今日はゆえたんからお手紙とどきましたメラメラねんたんのお手紙は届いたかナ??(^-^)/ドキドキ

中身は幸せがたくさん詰まっていました☆お手紙って幸せになりますよね合格


P1010471.jpg
サンリオのききららの可愛いケースに入ったキャンディキャンディー星空ミルクプリン味とかあって食べるのが楽しみですおひつじ座ちなみにお写真はウイッグかぶせたマナちゃん(=⌒▽⌒=)カズンオリヴィアネコクマ


P1010468.jpg
黄昏てますね☆雨トワイライトガールチューリップ赤晴れ


P1010470.jpg
アルちゃんはお手紙読みながらもらったまおにゃんのポスターがお気に入りでたびたびCHUキスマークしてましたヽ(゚◇゚ )ノラブラブ!あとマリもっこりが好物らしいヾ(@^▽^@)ノブライスのゆきちゃんと選んでくれたシールも入っててキティちゃんの冬バージョンのシールだとかドキドキ赤頭巾かぶってて可愛いのだにひひアップありがとうね、ゆえたんヾ(@°▽°@)ノ






P1010485.jpg
午後から生地を探しに手芸やさんへドキドキ赤いスイーツの生地がほしかったのですがお目当てがなくて違うのかいましたむっこれでカスタムブライスのお洋服作りますラブラブ!


P1010473.jpg
お洋服は付属のを着てるのでこれから作ります爆弾


P1010463.jpg
今回は眠り目も出来る紐を2本にしているので手つくりのプルリングです足あとてんとうむしスイーツモチーフ(-^□^-)星空


P1010486.jpg
チャーミーの生地も買ったのでお時間あるときにお洋服作りますアルにゃんのねおうし座誰かアルにゃんとペアルックなブライスちゃんしたい人はねんたんがお洋服作りますよ(=⌒▽⌒=)なんてね雨



それじゃあ明日から忙しくなっちゃうのでみんなの所にカキコ行きますね富士山ばいばいブタネコ