はいはいこんばんわアップアップねんたんたんでございます(=⌒▽⌒=)ブーケ1真面目なタイトル付けてみました台風

まずはCMでございます雷現在ヤフオクに出品中のカスタムブライスです霧


image0006.jpg
マーメイドのイメージでカスタムしましたよチューリップピンク髪の毛の色が深海って感じです、ねんたん的にヾ(@^▽^@)ノ素敵な縁があるといいですねおうし座ヾ(@°▽°@)ノ



今日はお休みだったのですがなかなか行ったり着たりだすしょぼんまず会社にいって消耗品とか買いに行ってみんなにプリンとゼリー差し入れしてきましたラブラブアルにゃん(アルちゃん)が待ってるから速攻おうちに帰って抱きドキドキ


2008100717070000.jpg
今日はチャミーキティのジャージで過ごしてますね合格この色だとチャーミーキティって感じじゃないけどでもチャミチャミが左側についてますラブラブドンキで買ったのだヾ(@°▽°@)ノメラメラ


P1010390.jpg
ねんたんのお昼レンジでチンにひひ大好きな沢庵がないのは寂しかったドクロ


P1010389.jpg
それからオークションの落札者様のご要望で作ったお洋服も無事に発送して来ました手紙




もう一つのワークはシリコン買って来たのでフェイクスイーツをうんちハート型のマカロン作成(-^□^-)カメラシリコン機関銃みたいな道具にセットしてやるのだCDあれはすごいのだ口紅


P1010395.jpg
一番奥はQ-POT様宝石ブルー手前のハート型がねんたん作成ぶーぶーぐぅぐぅ


P1010396.jpg
ストラップにしましたドキドキこのハート型のマカロンのアイディアはリズリサでハート型のマカロンのヘアゴムがうっててそれを参考にしたのメラメラホントはヘアゴムにしたかったのだけどゴムがないのでストラップ(‐^▽^‐)


それでは眠りの森に行ったらこめ、ぺた返しに行きますラブラブ!


P1010394.jpg
ディズニープリンセスでお手紙書くのだドキドキジャスミンが一番好きアップさくらんぼ