ヾ(@°▽°@)ノこんにちはラブラブねんたんでございます音譜

今日は午後から出勤しますのでパソコン触ってます音譜(=⌒▽⌒=)特にネットでお買い物するのが好きドキドキオークションも好きアップねんたん今雅さんの徒然なる日々なれどって聞いてるんですけどすごく歌詞に共感できて

合格音譜さて白か黒か...


P1010387.jpg
パーカーってラクチンで好きですねヾ(@°▽°@)ノラブラブ宝石紫黒はルパートってゆうメンズのお店で買ったのですCD結構前なんですけどね帽子アップフードかっこいいんです、でもメンズのお店は高い...カゼ


2008100612040000.jpg
白はこちらですメラメラ苺ちゃんが大きくプリントされた、原宿のお店で買いましたキスマークこちらはお手軽だし可愛いキャンディー

ちなみにこちらカラコン入れてないので貴重なショットですねいちご(‐^▽^‐)そろそろカラコンも新しくしたい、ねんたんグレーとブラックしか持ってないのでパープルとか入れたいけどパープルは度アリがないんですお団子ヒヨコ


2008100611350000.jpg

2008100611390000.jpg
姫香ちゃんのブログとディアマンテのHP 見てましたおひつじ座クマ姫香ちゃんお姫様みたいでだいすきです( ̄▽+ ̄*)王冠1ワンスポやディアマンテ知ったのって姫香ちゃんが着てたからなんです宝石赤

それじゃこれからお仕事いってきますますべーっだ!ビックリマーク