こんばんはドキドキねんたんでございます王冠2ひらめき電球昨日ママンのお誕生日でしたニコニコニコニコですがねんたんはお仕事だったので今日お誕生日会しました音符


今日はd.i.aのトップス着ました晴れリボンd.i.aかっこいいんです音符ねんたんはダメージのジーンズとスカート持ってますニコニコラブラブ


アルちゃんは大好きなママのためにお財布もって行きました晴れちゃんとお金入ってるんですよひらめき電球王冠2


イオンの食べ放題でママンかなり食べてましたニコニコわんわん今日はお父さんも一緒だったんですキラキラお父さん普段一緒にお出かけしないからショック!たまには嬉しかったんじゃないかなってニコニコ

ご飯終わってねんたんはディズニーストアでママンにディズニーのチケットかってあげましたドキドキママは年末になるとお友達とディズニー行くのでキラキラキラキラわんわん

今日のねんたんの収穫はありませんでしたが雪…いとこの家にいっていたおばあちゃんからチョコレートお土産にもらいましたニコニコ


おうちに帰ってきてねんたんはミシンが壊れてしまったのでお洋服がつくれないのでぼけーっとしてました(>_<)台風音符ミシン修理するのに二万円くらいかかるらしい…リンゴねんたんのチャーミーキティのミシンカクテルグラス長音記号1ダウンダウン
あんまりおっきいのとか機能があるのはいらないんだよね(T_T)王冠2
ゆえたんが素敵なネイル作ってくれたのでねんたんも便乗してつくってみました台風台風キラキラ





アルちゃんはキャンディ丸めてあそんでましたラブラブアップこれアメちゃんなんですよニコニコブーケ1ブーケ1


あっママンがアルちゃんにハロウィン買ってくれましたフグカクテルグラス



それではねんたんでしたニコニコバイバイ(* ̄O ̄)ノ