ドキドキこんばんはクラッカーねんたんでございますヾ(@°▽°@)ノドキドキ


とうとう耐えきれずに耳鼻科に行ってまいりました汗汗もう鼻炎がひどくて…ドクロくしゃみとはなみずしょぼん


いつもは市販のお薬飲むのですがすごく眠くなってしまってひらめき電球お仕事のときは眠くなると大変だから、今日は


五時上がりだったのでいつもならお仕事終わってから、忙しいとお手伝いして帰るのですが今日は速攻帰ったから、デートなのって言われたあせるねんたんふりーーーだむですからヘ(゚∀゚*)ノクラッカー




2008092621540000.jpg


診察券持ってきてもらって…リズリサのおっきな袋にアルちゃん様が入ってましたドンッ


病院行ったら受けつのけお姉さんが石原さとみさんに似ていた、感じのよくって恋の矢(=⌒▽⌒=)診察までかなり時間あったから隣がミスドなのでお茶してきましたコスモス雪




P1010338.jpg


明日会社へもっていくぶんも買いましたおやしらずてか耳鼻科は待ち時間がかなり長くて…ねんたんは飽きちゃいました◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇パンダだけど先生も女の先生で感じがよくてよかったですふたご座お医者さんって上から目線の人が多かったり星小さい頃に骨折して病院行ったとき、おばあちゃんが包帯巻いてくれたら病院の先生がこんな巻き方じゃいけないって怒ってからなんだか病院は苦手なんですとかげ雨




明日はママンの誕生日ですオバケさそり座アルちゃんと何かプレゼントを考えますアップ




2008091909510000.jpg


それではねんたんでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆メラメラばいばいドキドキ




ハロウィンのお菓子