コスモスこんにちはドキドキ眠いねんたんの木今は落ち着いて育っていませんヾ(@°▽°@)ノ雨通常通りの営業でございます星空


さてさてアルちゃんの妹おむかえいたしましたお月様



マナちゃんです馬瞳のカラーとマット肌に加工しましたが後はデフォルト(-^□^-)晴れ昨日アルちゃんがママに妹が欲しいって訴えたらしく、お家に帰ってきたらこの子がいましたチューリップ赤



名前の由来はマリスミゼルのマナ様からチューリップオレンジ白肌と青い瞳金髪だったのでリンゴマナ様知ったのって当時小学⑥生くらいパソコン金髪でフリフリ着ているのがとっても可愛くて宝石赤アップ


2008091412510000.jpg
これは青い髪の毛だけどねんたんの中でマナ様は金髪が好きだったのです音譜ガクトさんがいたときしかマリスの曲知らないけど、独特の世界観が素敵だったビックリマークヾ(@^▽^@)ノ





アイはこの色だけデフォルトでフチのアルホロシートで黒フチつけてますヾ(@^▽^@)ノドキドキ



後織姫さまのお洋服が届いたのでお写真いたしましたキスマーク



和ロリラブラブ!Candy Bom様に作成していただきましたニコニコとっても凝っていて可愛いんです王冠1生地も

和柄が素敵で宝石ブルー帯や蝶のついたヘッドドレスもテレビお人形って色々着こなせていいなぁ宝石ブルー



全体はこんな感じですワンピース



今日はタブレットでデザイン書いて、夕飯作って、お洋服作ってやるとこ色々CD


2008091412300000.jpg
うちのはノートパソコンだからタブレットやデジカメとかたくさん接続するのは向いてないって言われました(´0ノ`*)ドリル用量が小さいのかなかさ機械の事はよく分かりませんですナゾの人アップ


2008091411590000.jpg
それではねんたんでした(‐^▽^‐)爆弾