今日のお仕事は…







織姫にゃんのお洋服作りですチューリップ紫雨肩紐がパールで出来ているんです晴れ







こちらが髪飾り馬ヘッドドレスを作るつもりでしたがこんな感じになってしまいましたウサギ織姫にゃんにはお洋服をオークションでお譲りいただいてそれを着せる予定ですが、ねんたんもチャレンジ精神でブーケ2このお洋服はおまけな感んじですねナゾの人







お洋服だけだとこんな感じ宝石赤ワンピースシンプルなお花柄ですくつ


お洋服といえばこの間作ったのギフトボックスに入れてみました携帯


定形外で送ろうか、ゆうパックか悩み中リボン郵便局平日で時間限られちゃうからコンビニでゆうパックで発送するのが便利なんだけどねかさ




2008090614220000.jpg


今日もママがお仕事でアルちゃんが荒れている:*:・( ̄∀ ̄)・:*:DASH!昨日はプリン(セス)アラモードいただいて喜んでたのに(*^ー^)ノ爆弾




2008090523230000.jpg


ということでねんたんでした音譜今日の靴下だよ☆




2008090613340000.jpg


足プルプルいい加減ダイエットしないとむっアルちゃんがもらったお菓子ねんたんが食べてしまうからカゼアップ