こんばんはドキドキねんたんでございます(=⌒▽⌒=)音譜本日もこつこつ作成ですキスマーク音譜



ももちゃんにモデル料払ってモデルさんしてもらいましたメラメラあせるそんなねんたん今日は鼻炎がひどくてお薬のでんますキラキラなので眠りの神様が降臨しているのですヾ(@°▽°@)ノブタネコもう多分パソコン打ちつつ寝そうですよ…晴れDASH!ナイトメア聞きながらなんとかなんとか…よみさんのハスキーボイスですねチューリップオレンジナイトメアは昔の聞いてますよ馬トラヴェルとか大好きねこへびでもねナズキが一番好きかなお月様あのプロモのレトロな感じ(-^□^-)ねんたんなんかデスノートの主題歌だったの以降ナイトメア聞いていないんです富士山


デスノートで思い出しました→デスノート→L→松山ケンイチさんチューリップ赤そそそ、今日一リットルの涙の再放送がやってて、松山ケンイチさんでてましたチューリップ紫星沢尻エリカさんもとってもかわいいブーケ1松山ケンイチさんはLの役やってるのが一番素敵かな天使沢尻エリカさんはその後のタイヨウのうたにもでててクマドラマとかあんまし見ないしチャンネルの主導権はママンにあるけど、タイヨウのうたは見てたなぁウサギはじめてみたのが夏に湘南に旅行に行ってたときでずっとそのときの事覚えてたりしますね(-^□^-)



お話ずれましたが、今回のお洋服はチロリアンテープのエプロンつきでこれはエプロン外した状態ブタスカートはフリルが大きいので丈が長いかもカゼどっと柄×苺お花柄で甘ロリ風に爆弾



お洋服だけだとこんな感じになりますえっこのお洋服はねんちゃんにプレゼントしようかなってラブラブ大好きな赤とピンクでドキドキ


あなたの中では私は神様だけど、ある理由で愛してあげられなくなってしまってごめんね。

あなたは素敵なママやお姉ちゃんが出来て、たくさんのものに出会って

綺麗な風景見て幸せに過ごせてるんだね。箱の中にいるお人形でいるより、外の世界にふれて、

いろんなものに出会って命が吹き込まれていく。大切にされるために創られたんだから。


ということで眠いねんたんでしたドンッ明日は午後出勤なので寝て起きたらコメント返しに行きますドキドキ(‐^▽^‐)いつもありがとうございます雪の結晶


2008090419460000.jpg
うなぎのアルチャンでしたねこへびおやすみなさぁい星空星空