合格こんばんは合格ねんんたんでございます(=⌒▽⌒=)お休みを満喫しました目てか引きこもりです。

久しぶりにアリスナインの初期の頃の曲を聞いていましたドキドキドキドキグラデーション、葬園とか春夏秋冬とかむかあしライブに行ったことを思い出しましたワンピース


200808051857000.jpg
そして3Dアートでネイルを作ってみましたメラメラチューリップオレンジピンクのグラデーションでお花ちゃん付いてるんです黄色い花ブライスちゃんのカスタムを始めてからネイルとは遠ざかっていたし結構バランスが苦手でやってなかったのですが、今日練習してみましたヾ(@^▽^@)ノ王冠1上手に作れるようになったらお友達に上げます宝石緑


200808051249000.jpg

昨日オークションで落札したアルちゃんのためのお洋服のお金を振り込みにコンビにまで王冠2ツーテールしてますねんたんです¥大好きなアルちゃんに最近買ってあげてなかったのでプレゼントワイン


200808051720000.jpg
ついでに大好きなチョコレートをたくさんかいましたチョコレートキャンディーねんたんチロルチョコが一番好きですいちご

DHCは毎日飲んでますヾ(@^▽^@)ノ