待ちに待ったゆえちゃんとのデートひらめき電球音符気合い入れて髪の毛盛ってニコニコアップロリータにぴったりなアクセサリーつけてドキドキ以前ゆえちゃんにいただいたリズリサの腕輪と指輪着けましたキラキラキラキラとってもかわいいんです音符

ロリータ服は幸せをくれますドキドキ着ていて嬉しくてワクワクして、お人形さんになった気分でキラキラ大好きなお洋服をきて歩けることって幸せですドキドキ

シュガーブーケは暑いから夏用のきじの薄いロリータ服がほしいねんたんですアップアップドキドキ

今はシドききながら、シド初めはハナビラが一番好きだったけど…今はエールが好き音符元気出さなくちゃって思うからねドキドキドキドキ
それにしてもシドの歌詞ってりあるすぎゆ(;_;)