ちょっと暗くなってしまうので嫌な人はスルーしてください。今朝、新宿へ行き元彼に貸してたCDをかえしてもらいに行きました。その後ファミレスで少しだけお話して帰ってきました。

普段カラコン入れるねんたんですが目をみてお話してほしかったから今日は入れませんでした。最後になるからせめて素でお話したかったから。

ねんたんは表情がよく顔にでるから悲しいときにはすぐに涙もでる。改札でバイバイするとき無理してにっこり笑って…元彼はまたねって…だけど次やまたはないんだよね。ねんたんが友達として割りきることなんてできないから。

失恋ってこんなに辛い。嫌いになって別れたことはあるけど大好きなのに別れるのは初めてだから(;_;)

未練たらたらいやだら明日からまた素敵な1日になるように今日はしっかり休みます。