先週、プーコのクラスで八割の子が嘔吐、もちろんプーコも。
外出先での嘔吐だったのもあって、ヤバイと思いつつも除菌とかをきちんとすることもできず。
案の定わたしも発症…。
その後、ピノコとお父さんにも軽く怪しい様子がみえたけど、今のところ大事にはいたらず。

毎年毎年、まいるなー。
今回は週末のうちにおさまったからなんとか。

{9FFC20E1-0994-47A5-8548-24D8FD225D0C:01}

{46EFECE7-E150-48FA-B9A0-3B23B782F057:01}



写真は、少し前に行った水族館にて。
右がピノコ、左がプーコ。
(こうしてみると、ピノコがダウン症らしい体型になってきたなあって思う。)

二人ともとっても楽しんでた!
きゃーきゃー叫びながら水槽を見て、最初にあったフナとか鯉とかなんかフツーのお魚の水槽ですでに大興奮!
そこからなかなか先に進まず。
家庭の金魚でも十分だったか?とちょっと思ったけど、ま、こんなに楽しんでくれるなら…。
また行こう!