ピノコの成長記録のはずが…
ずいぶん間があいてしまいましたガーン


保育園へ行き始めて早いもので四ヶ月。
常に風邪をひいていてぐったりしがちで、保育園に連れて行くたびに「かわいそうだから休ませたら…」と先生たちから言われていましたが。

6月後半からぐっと元気になり、
今月も順調に保育園に通っているようですニコニコ

靴をはいての園庭デビューもしたそうで、入園したときは歩けなかったのに…とお母ちゃんビックリ!!
(でも靴をはくと歩けなくなっちゃうみたいです。慣れれば大丈夫なのかな?)

という感じで元気なピノコですが…
実は、私が入院してしまってドクロ、その成長ぶりを間近では見られず…しょぼん
(10月に第二子を出産予定なのですが、切迫早産で入院してるんです)

そんなさみしい私の気持ちにさらに追い打ちをかけるように
ピノコ本人はすでに私のことを忘れている模様ガーン
まあ、よそよそしいったら!

ピノコが寂しがっているよりは全然いいことだけどね。
家ではこんな態度でいるみたいだし!
photo:01




先日の連休は夫の実家に行き、
生まれて初めて海を見たというピノコ。
どんなことを思ったのかな。

photo:02