ピノコ、先週の土曜日からずっと具合が悪いです。
嘔吐(一日でおさまった)、下痢気味、 食欲不振、ぐったり、体中に発疹、鼻水、咳が続いてます。

火曜日に病院で診てもらったけど、胃腸の風邪かな~くらいの診断。
発疹やBCG跡の腫れからみると
突発性なんとかや川崎病にみえるけど、
発熱がないから違うだろう、とのこと。
ノロとかウイルス系の検査結果は陰性だし、
何だかよく分からないので、風邪ってことに。

でも、ほんとに大丈夫なのかな。
熱はないものの、ずっとぐったりしてるし、しんどいんだろうな。
昼ご飯もほとんと食べず、ミルクも飲まず、夕方からずっと眠りっぱなし。

もう一度病院に行くか迷い中です。

早くよくなりますように。






にほんブログ村