年明け早々から仕事やらなんやらに日々追われ、
ピノコとじっくり向き合うこともままならないこの頃。
気がつけばピノコ、11ヶ月を過ぎていました。

0歳な日々があと1ヶ月もないなんて!
速すぎる!!

なるべく客観的に成長の記録等を残しておけば、
誰か、ダウン症の子を持った親やダウン症の子に関わる人の
役にたつこともあるかもしれないと思って書いていたはずのこのブログ。
記録がとびとびすぎて、自分の覚え書きにもなっていない。。。

今しかない、今のピノコをちゃんとみておかなきゃ!と
急に焦ってきてしまった。。。
0歳のピノコ、かわいいからずっと小さいままでいて・・・
なんて言ってられないけど、少しそんなことも思う、今日でした。