お世話になっている産後矯正で、

周波数の調整機器を使ってもらいました。


なんでも、ネガティブエネルギーを打ち消す周波数というのがあるそうです。


周波数はダイヤルで調整して、内臓の色々な部分に効かせることもできるそうです。


今回は、わたしがネガティブエネルギーにやられちゃってるとの見立てだったので、

ネガティブエネルギーを打ち消す周波数で施術してもらいました。


茶色くて、大判焼きのような手のひらサイズの少し重みのある機器を、仰向けの胸の上に乗せて、振動を感じます。


〜〜

結果…


すっきりしました!


特に眉間の間が軽くなりました。


日常、眉間に皺が寄っている気はしなかったのですが、無意識に緊張していたのが変えたのかもしれません。


プラシーボ効果もあるのかもしれませんが、たとえそうだとしても、元気になれるなら方法はなんでも良い❗️😆


〜〜

身体が良くなったのもよかったし、

もう一つ良かったのは、捉え方。


ネガティブって、周波数なんだと。


ネガティブも、周波数なんだと。


ネガティブって、どうしようもなくこびりつく悪霊のようなイメージだったのですが、


周波数だと捉えれば、



上げればいいだけ❗️❗️



周波数の上がるような行動を増やせばいいだけ❗️❗️


周波数の上がりそうな、心地よい感覚を、

団欒を楽しんだり、

相手との会話を楽しんだり、

人に心地よい言葉を送ったり、

世の中に良いものを提供したり。



ネガティブ気質の根幹に迫る対策がイメージでき、人生の前進が加速しそうです