2015 ありがとう | F&N

F&N

可愛い二匹の猫の事、記していきたいと思います。

今年ももうすぐ終わりですね。
ちょっと、今年を振り返ってみます。


まず、猫♡
今年も元気に生きてる。単純に感謝♡神様ありがとう♡
{031350F2-FFE2-47F3-888C-3B4E0C1520B0:01}
白髪交じりのファッジが愛おしい♡
痩せてきちゃったちっちゃなニコが愛おしい♡




そして、今年は引っ越したり、懐かしの人達(10年以上振りの方達ばかり)にそれぞれ会ったり、SNSで知って気になる人に会ったり、物事にチャレンジしたり。

いつもの私より少しだけアクティブ(笑)



引っ越しではとにかく断捨離!断捨離!断捨離!
(地球に申し訳なくて少し自己嫌悪になるくらい)

でも、なんだか、心も部屋もスッキリした♪
部屋がスッキリすると掃除も楽♪

そして、余計な物を買わなくなった。最初から、そうしろって感じですね。




でも、アンティークの物や服だけはやめられない。
{65BAD59C-2449-4B92-9EFF-16C5617C91A4:01}





アンティークとかヴィンテージって、やっぱりいいな♡そういう服たちだけは、売る事もなく一生手元に置いておくでしょう♡♡♡
{BB87F8F4-A2E7-4342-8269-723F2DE759C1:01}



あ~、来年着ない様な服はもう作りたくないな。一生離さずに着たいと思う服を作りたい…。

だけど、大好きな服を手に入れるためには、理想から外れる仕事を自ら求めたり。(疑問は多少あっても日々手は抜かず働いてるよ)

理想と現実で今更揺れ動く中年のオバハンである。



そして、人。
{0E2BB6EE-CF65-4D80-B6AC-F390A5281E91:01}
いつもの大好きな友達。今年もありがとう。ずっとずっとずっと宜しくね♡

いつの間にか会わなくなっていった人達。今迄ありがとう。

何十年振りに会っても、変わらずに楽しくて優しくて笑いが絶えない人達、これからまた時々は宜しくね♡


そんな感じで、終わったり失ったり、でもいろいろ始まったり出会ったり。

来年も、会いたい人に会いに行ったり、やりたい事をやったり、引きこもらず頑張ります。




そして、Blogで知り合った方々も、ありがとうございました♡♡♡下半期はサボりまくってましたが…。



仕事が忙しくなってきたので、来年もこんなペースの更新かもしれませんが(笑)

でも、猫が1番の癒しなのわけで、皆様のBlogは欠かさず読ませて頂いてますので、私の癒しを宜しくお願い致します(^人^)
楽しみにしています。

では、皆様、良いお年をお迎えください。