展示会 | F&N

F&N

可愛い二匹の猫の事、記していきたいと思います。

今日は展示会初日。なかなか大盛況でした♪
{2BF94998-8A7F-400B-9A77-2B998D8283D8:01}







ただ、今回から展示会場が社外になったので、昨日の準備とか、展示会期間中のお茶当番の為の移動(会社⇄会場)とか、結構大変で、プチお忙しい感じでした。


そして、そんな初日の夜、ミカちんが遊びに来てくれました。なんだか、久々に会う気がするなぁ(。-_-。)

社販もしてくれました。毎回、社販してくれて有難く、励みになるよ(o^^o)
友達って有難いね♡




その後は、ご飯に行って早めに帰って来ました。
ミカちんが病み上がりで、もう大丈夫だと言っていたけど、心配だったので( ;  ; )

そして、私もお疲れ限界マックスでした。
昨日、今日の暑さの中の移動が効いている~。ワタクシ、年ね(笑)

でも、楽しかったんだけど、とっーーーても(^o^)
ご飯も美味しかったし♪
{02656D31-5C48-4840-8B05-A1095D4CC477:01}



あ~、コメント返信も出来ていないのに次の記事あげてもーた。
太郎さんのお庭の記事も書きたいのに。
眠すぎる~(z_z)