なんだかほっこり♡

あったかい記事を見つけました。。♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 










うんうん♡
うんうん♡

ちびちゃん♡
お相撲さんのところにいるって
前にやってたよね(*゚▽゚︎)ノ







元気そうでよかった。。( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡
♡U^ェ^U♡


園長もきっと
天国からきっと
喜んでるね。。( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

安心して見守っているよね。。♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 
モウ2ネンモタツンダネ...










白内障。。


ウチのチワワんも
今年に入ってから
右目が白〜くなってきて。。
少し進んじゃってマス(TОT)))

でもなぜか右目だけなの。。
左目は今のところ
大丈夫そう。。!?

右目はできものができて
2回も手術してるから!?
かなぁ。。
( ;∀;)






でもね!!


そうそう♡


白内障でも。。
元気なワンちゃんはいっぱいいるもんねっ♡
♡(U・ω・)⊃ワンッ♡




見えづらいから。。

あちこちぶつからないように気をつけて。。

お部屋のお片付け。。
整理整頓しなきゃーっ
ヽ(;▽;)アハハ...





ちびちゃんも
チワワんも
少しでも長く。。
幸せに暮らせますように。。♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

一緒にがんばろうねーっ♡
♡U^ェ^U♡








そして。。♡

志村どうぶつ園のちびちゃん探してたら。。





智ぃ発見〜っ♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



わーん♡
。・゚・(´□︎`*)。・゚・♡



ちびちゃん男の人苦手なのに。。
智ぃには最初っから大丈夫だったんだよね♡
♡U^ェ^U♡
オボエテル~♡
もう6年も前なのね。。
( ;∀;)))ナツカシイヨォ~‼︎


雅紀ぃも映ってたーっ♡
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


















今日はチカラくん最終回!!

きっと見られるのは週末だけど。。

楽しみーっ♡
(*゚▽゚︎)ノ


お疲れさまでした(*゚▽゚*)♡


ステキな夫婦よね。。♡
♡(*´▽︎`*)♡



















こんな拙いブログにお越しいただき

ありがとうございます

(*´`*)

感謝カンゲキ雨嵐


pino