こんばんは₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾








今日もチワワんは元気です♡
♡U^ェ^U♡





ついこの間
20℃越え!!かと思っていたのに。。


今日は
寒かったーっ(T▽︎T)

ダウン片付けたばっかり
なのにーっ
( ;∀;)))









嵐さんに会えないから。。

わたくし。。
最近はTVもあんまり見ていません
(*ノ・∀︎・;;)ノ

嵐さんに出会う前までの頃に
戻っちゃったカンジ。。!?

芸能人の方々のことも
嵐さんの番組に出てくれて
覚えていったようなものだから。。
(・∀・;;)

だから。。
今誰がどうで
何がどうなのかも。。
ぜ〜んぜんわかっていませんーっ
ヽ(;▽;)
カンゼンニジダイオクレ...



そして。。
zeroも録画してるけど
見る時間なくて。。
結局削除(TОT)))
ゴメンネショーチャン...

VSもニノさんもマナブも。。
見てないまま
録画にたまってマス。。
ヾ(i|・▽︎・ ;)ノ





でもね。


そんな中で。。



必ず見ているのが。。


チカラくん♡
(*゚▽゚︎)ノ♡
モチロンロクガダケド...



色々意見はあると思いますが。。
私は楽しく見ています(*´▽︎`*)

そして。。
私の母がチカラくん大好き!!なの♡
♡(*゚▽゚︎*)/☆゚︎'・:*♡

潤くんじゃなくて( ・∇・;;)
チカラくんファンになってるのーっ
(((*≧︎艸≦︎)♡

〝良くこの役引き受けたねーっ〟
って毎回言ってる(*´∇︎`)ノ
中腰ヒーローの大ファンになってて♡
毎回大笑い〜っ
゚.+:。(*≧︎∇︎≦︎*)゚.+:。♡






実際は
あんなことないだろうし
チカラくんみたいな人、
いないだろうけど。。


疲れた体にほっこり♡
というか。。

あったかい気持ちになれるんです♡
♡(*´▽︎`*)♡


悲しいひどいニュースも
忘れられるくらい。。
( ・ᴗ・̥̥̥  )

ちょっと涙も出ちゃうけど
チカラくんとそのお隣さんたちが
あったかくて。。♡
ねっ♡(*´▽︎`*)





あなたに会えてよかった〟



本当にそう思います♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

キヨエさんの言葉に
また。。
(இдஇ; )))♡





こんな風に真剣に
他人のこと。。
思いやれるチカラくんみたいな人が
少しでも増えてくれたら。。

あたたかい世の中になってくれたら。。

そう願うばかりです♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 





いよいよ明日は最終回!!





みんなそれぞれ幸せになってくれると
いいな。。♡
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡












もっちろん♡






あなたたちに出会えて。。♡


よかった♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡





いつまでも♡

大好きだよーっ♡
♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡




















...でもね。。
雅紀さん。。

ホラーはやだよ。。

雅紀ぃ見たいのに。。

私。。ホラーは怖いよ。。
怖くて見られないよーっ(T▽︎T)))
ドウシヨウ~‼︎





















こんな拙いブログにお越しいただき

ありがとうございます

(*´`*)

感謝カンゲキ雨嵐


pino