こっそり。。



こっそり。。








( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾チラッ♡












...っと。。

もう3月も半ばになっちゃったのね。。
(・∀・;;)







なんとか生きてます!
チワワんもがんばってます!!
♡(U・ω・)⊃ワンッ♡











今日は
これだけ!!






そう。。
雅紀ぃの舞台。。♡







行きたいよーっ♡






会いたいよーっ♡
゚.+:。(*≧︎∇︎≦︎*)゚.+:。♡







...っと。。

はたして私は行けるのか。。?

行ける日はあるのか。。?



...って。。
行っていいのかな。。
( ;∀;)






...っと。。
その前に
当たらないと始まらないーっ
(T▽︎T)))
アハハ...





明日からエントリーなんて。。




急すぎますーっ
( ;∀;)))


...そして1週間
悩みに悩むのよね。。
きっと。。
ヽ(;▽;)
ハヤイモノジュンジャナイヨネ...








でも♡



うれしいね♡


うれしいね♡






会えたら
もっと
うれしいけれど。。



会えなくても♡



がんばってる!!
ってだけで。。


うれしいよーっ♡
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾













雅紀さんのこと♡
大好きなお友達が
ひとりでも多く
観に行けますように。。♡
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡















おうちのクリスマスローズちゃん♡

今年も元気に咲きました♡
♡(*´▽︎`*)♡



♡クリスマスローズの花言葉♡
『追憶』『私を忘れないで』
『私の不安を取り除いてください』
『いたわり』『慰め』『安心させて』
『不安を和らげて』

『苦しみに終止符を』


私を忘れないで。。♡︎
なんて言わないけれど。。
(#^.^#)♡
ウフフ♡



〝人の心を癒し、怒りを鎮める〟
そんな花言葉を思いながら。。

遠い国での悲しい出来事が
一日でも早く良い方向に向かうよう。。


命の大切さ。。
命の尊さ。。

お願いだから
〝悲しみに終止符を。。〟
です。。
。>_<。





















こんな拙いブログにお越しいただき

ありがとうございます

(*´`*)

感謝カンゲキ雨嵐


pino