かなり


かな〜り


お久しぶりになっちゃいました。。
(இдஇ; )))




智ぃのバースデーも
雅紀ぃのバースデーも
書いたのに。。
upできなかったーっ
( ;∀;)))
ナンデ...?







色々あって。。



仕事でも
家のことでも。。




色々ありすぎて

ゆっくりブログへも
来ることができず。。








この日を迎えてしまいました。。
( ´•̥_•̥` )









あれから1年。。








あの日から
1年経ってしまったんですね。。
(TОT)))







この苦しい1年がやっと終わるのね。。
(இдஇ; )




あっという間のような。。


でも
やっぱり
まだ1年しか経っていないのよね。。
。・゚・(´□︎`*)。・゚・



5人がいない日々は本当に寂しく。。
何をしてても
心の底から笑えたことは。。


あんまりなかったかな。。
( ´•̥_•̥` )


嵐さんのこともだけど。。


チワワんの状態が
良くなったり悪くなったりで。。
。>_<。


毎日毎日。。

元気でいてくれることに感謝しながら。。
♡U^ェ^U♡

私なりに勉強して
ご飯作りがんばってます!!
(੭•̀ᴗ•̀)੭fight〜‼︎








でも。。




でも。。





でも!!





ここで出会えたお友達は

本当に
いつも
やさしくて
あったかくて。。♡
( ・ᴗ・̥̥̥  )♡






あたたかい言葉に
何度救われたことか。。
(இдஇ; )))♡




ありがとう♡

ありがとうーっ♡
。・゚・(´□︎`*)。・゚・♡








来年は
少しブログにも来られるように
なるといいな。。♡





嵐さんのことじゃなく
チワワんゴトばかりかも
しれないけど。。

(*゚▽゚;;)ノ
ジャンルカエナキャ、カナ...
ダレモキテクレナクナッチャウ、
カナ...
( ;∀;)アハハ...
















いつもながら。。

内容のない
こんな隅っこの
拙いブログに来てくださるみなさま


何末のお忙しいところ
読んでくださり
ありがとうございます!

今年も
本当に本当に
ありがとうございました( ´ ▽ ` )













Love love for you..♡




5人も♡
そして
みなさまのことも。。♡

大好きですーっ♡
゚.+:。(*≧︎∇︎≦︎*)゚.+:。♡







あまり更新できないかもしれませんが。。


相変わらず
5人が大好きで♡

大好きで。。♡


大好きです♡
♡(*´▽︎`*)♡





こんな私ですが。。

来年も
よろしくお願い致します♡
♡(*゚▽゚︎*)/☆゚︎'・:*♡








Love  love for you...♡

ありがとう。。♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 


5人が大好き♡

やっぱり
歌って踊る5人は最強よねーっ♡
♡(*´▽︎`*)♡




























こんな拙いブログにお越しいただき

ありがとうございます

(*´`*)

感謝カンゲキ雨嵐


pino