こんばんは₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾




朝。。
書いてたんだけど。。


時間なくなっちゃって( ;∀;)))

写真探してたら。。
ついつい見入っちゃって。。♡
( ・ᴗ・̥̥̥  )♡





今ごろ
続きを書いてます。。


...て。。

大した内容ではないんだけど
(^◇^;)











四つ葉のクローバー🍀
(*˘︶˘*).。.:*♡ 





ここに来てくださっている方は。。
覚えてくれてるかな。。(*゚▽゚︎)ノ

去年は。。

お散歩してる公園で
いっぱい見つけたんだよね♡
♡(U・ω・)⊃ワンッ♡



五つ葉も〜っ!!
❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




でもね。。







少し前からね。。




その公園にね。。










〝犬侵入禁止!!〟
の看板が。。

(TОT)))







だから入れなくなっちゃったの。。
(。>A<。)))
ザンネン...


ウチのチワワん♡
歳なので。。
ここの公園のベンチで
散歩の途中
少し休憩してたの♡
▽・エ・▽




お外で(めったに)
トイレをしない子で。。
(・∀・;;)
ナンデ~‼︎

( *^艸^)プププ♡




だけど。。



きっと。。

ワンコ嫌いな人もいるし
アレルギーの人もいるだろうし。。

何より
排泄物を処理しなかったり。。

お子さまも遊んだりするからね。。


きっとそういう事があったのかなぁ。。
って。。
(。>A<。)))





仕方ないけど。。




クローバーいっぱい!!
だったから♡

探すの楽しかったのになぁ。。
(*゚▽゚︎)ノ


そうそう!!
去年は5月頃から7月頃まで
クローバーでいろいろ作ってたなぁ。。
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡
ナツカシイ...♡

...大したものじゃないけど。。
ヽ(;▽;)








...っと。。

クローバーのこと
書いてたら。。




智ぃ♡
思い出しちゃって。。♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 










ううっ。。
( ・ᴗ・̥̥̥  )♡
智ぃ〜っ♡


大丈夫〜っ♡

...やっぱりこの時は
今と違って。。
一生懸命ブログ書いてたんだなぁ。。
って。。
( ;∀;)

今のブログ。。内容がっ
。>_<。

全然ないよーっ!!
(。>A<。)))
スミマセン...‼︎







よかったらどうぞ♡

↓     ↓     ↓






そうそう!!

こんなのもあったよね♡
(*゚▽゚︎)ノ

ブログ書いてない時期だから
こちらはカメラロールから♡

四つ葉探してたら。。


五つ葉見つけちゃったのよねっ♡
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

...そして。。♡



やっぱりクローバーと言えば。。



もちろん!!





きゃーっ♡
゚.+:。(*≧︎∇︎≦︎*)゚.+:。♡





そうそう♡


クローバーって。。

ついつい!!
探しちゃうんだよね。。.:*:ஐஐ:*
♡(*´▽︎`*)♡







懐かしい。。♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 



マナブ最初の頃って
メガネだったよねっ♡
♡(*゚▽゚︎*)/☆゚︎'・:*♡
カッコイイ~‼︎







はぁぁ。。♡



もぅ♡

この表情が。。
たまらなーい♡
(〃▽︎〃)♡








ねっ♡


ねっ♡




そうだよねっ♡


澤部さん!!
大当たり〜っ!!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




懐かしい映像を流してくれて。。♡
ありがとうーっ!!
♡(*゚▽゚︎*)/☆゚︎'・:*♡





今週も1週間!!
がんばれそうです♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




智ぃ。。元気かな♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

キットゲンキヨネッ♡
♡(*´▽︎`*)♡














そう。。


そして。。♡

また。。
いっぱい!!
一緒に探せるといいね。。
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ねっ♡
♡U^ェ^U♡


去年の記事の写真だワン♡
♡(U・ω・)⊃ワンッ♡







うっふっふ〜っ♡
やっぱりクローバーと言えば。。


嵐クローバー♡
゚.+:。(*≧︎∇︎≦︎*)゚.+:。♡


最高だったよねっ!!
♡(*´▽︎`*)♡

































こんな拙いブログにお越しいただき

ありがとうございます

(*´`*)

感謝カンゲキ雨嵐


pino