おはようございます₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾






うふふ♡


うっふっふ〜っ♡





夢。。♡





昨日は
櫻葉キス記念日だったから。。



夢に出てこないかな♡
夢見たいな。。♡




なぁんて思ってたら。。











夢♡

雅紀さんが
夢に出てきたのーっ♡
゚.+:。(*≧︎∇︎≦︎*)゚.+:。♡









きゃーっ♡
(〃▽︎〃)♡






...でも。。






なんで
追いかけるの??






なんで
逃げなきゃならないのーっ!!
( ;∀;)))






ホントは追いかけて
(抱きついて)

ぎゅ〜ってしたのに。。
(ノ∀︎\*)キャー♡



...スミマセン‼︎







...途中で逃走中見ちゃったから!?

...ごめんね。。
TOKIO兄さん。。
d(>∇︎<;)...









なんだか
周りに客席が2階3階くらいあって
室内の真ん中空いてるトコ。。


体育館みたいなところで
追いかけられてて。。

...なぜか飛べる!!
(((*≧︎艸≦︎)アハハ...





もしかして。。





アイバズ♡
見ちゃったからかな♡



きゃーっ♡
ちょこっと髪型変わってる♡
(〃▽︎〃)♡
ドンナマサキモステキ♡

カッコよすぎですよーっ♡
゚.+:。(*≧︎∇︎≦︎*)゚.+:。♡








本当に。。


選手から話を引き出すのがうまい、
と言うのか。。



雅紀さんの声も
ナレーションも

あったかくて♡

選手の方も
聞いてる私たちも
ほっこり笑顔になれる。。♡


そんな
ステキなインタビューでした♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 


今日アイバズで池江さんのコト。。
放送されるって知ってたから。。

池江さんの代表内定のニュースを見て
すっごくうれしかったのーっ!!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


...雅紀ぃ。。
見に行ってたんだね♡

もぅ。。
本当によかったよね♡
感動しちゃうよね。。( ・ᴗ・̥̥̥  )♡

ステキな涙でした。。♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 


池江さん。。
〝努力は報われる〟
本当にそうだよね。。♡
♡︎(  ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡︎
オメデトウ...‼︎






これからも
アスリートのみなさんを
応援していこうーっ!!


アイバズ!!

楽しみっ♡
♡(*゚▽゚︎*)/☆゚︎'・:*♡
モウシュザイシテルノネ‼︎












今日からまた1週間!!
季節の変わり目で
体調崩しやすくなるけど。。


嵐さん聴いて♡
嵐さんを感じて。。♡

がんばろうーっ!!
♡(*´▽︎`*)♡





では。。
行ってきま〜す( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾























こんな拙いブログにお越しいただき

ありがとうございます

(*´`*)

感謝カンゲキ雨嵐


pino