うふふ(#^.^#)♡


昨日は
雅紀ぃにのちゃんしょーちゃん♡






幸せな1日でした♡
♡(*´▽︎`*)♡


...午前中は死んでたけどね。。
(T▽︎T)))
がんばったご褒美〜っ♡
のようで。。
うれしかったな。。♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 



 

そう。。

そして。。

智くん潤くんにも
会いたくなっちゃうけど。。

でもきっと!!
TV見てくれてるよねっ♡
♡(*´▽︎`*)♡








志村園長のまいた種が。。
いっぱい♡

ステキな花を
いっぱい咲かせてたね♡
❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




懐かしいメンバーにうるうる。。
(இдஇ; )))♡

やっぱり
なんだか落ち着くのよね。。
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡




ちび
パンくん
ぽち
菊谷さんとわさお
ちょめ
チロ
殿くん
ぷりんちゃん


元気そうでよかった( ・ᴗ・̥̥̥  )♡

殿くんも!!
グレードも低いって言ってたから。。
きっときっと大丈夫!!
ねっ♡
♡(U・ω・)⊃ワンッ♡
がんばれーっ♡



園長から
いっぱいいっぱい
愛情をもらってたから。。♡

どの子も本当に
人懐っこくて
かわいくって(*゚▽゚︎)ノ


きっときっと
大丈夫だよね♡

みんな幸せなってね。。♡
♡︎( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡︎









もーぅっ♡

書きたいことがいっぱいで。。

なかなか
文章がまとめられなーい!!
( ;∀;)))






でも♡



これだけは。。♡







きゃーっ♡



あいばーいーつ!!


最高〜っ♡
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


この間。。
うーばーいーつ〜の記事
書いてたから。。
なんだか余計に
うれしくなっちゃった♡
(^w^) ウフフ♪



〝これで自転車乗るの夢なんだよぁ〟

もーぅっ♡


かわいすぎっ♡
゚.+:。(*≧︎∇︎≦︎*)゚.+:。♡













にのちゃんも

優勝しちゃうし♡
(((*≧︎艸≦︎)ププッ♡

...あれっ!?
菊池くんがいなーい!?
(・∀・;;)






なんだかんだで
やっぱりにのちゃんは
器用よねっ♡

なんでもできちゃうねっ♡


しょーちゃんの引きの強さ
弱さ〜っ!!
(((*≧︎艸≦︎)ププッ♡








楽しい夜をありがとうーっ♡
♡(*゚▽゚︎*)/☆゚︎'・:*♡















そうそう!!




こ〜んなステキな場面を見て。。♡

やっぱり絵になるよね。。♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ステキ...♡


しむどうでは。。

どの場面でも
涙があふれちゃってたけど。。
( ・ᴗ・̥̥̥  )♡





このパーカーを見て。。








コーヒー思い出しちゃったーっ!!
( *^艸^)プププ♡




d(>∇︎<;)...
スミマセン‼︎



























さぁ!!

今日も
いっぱい録画しなきゃねっ♡
(*゚▽゚︎)ノ






















こんな拙いブログにお越しいただき

ありがとうございます

(*´`*)

感謝カンゲキ雨嵐


pino