おはようございます₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾






うふふ(#^.^#)♡



今日も
なんとか
がんばっておりまーす(*゚▽゚︎)ノ

なぁんて♡
( *^艸^)プププ♡









だってね♡


だってね。。♡









きゃーっ♡
(〃▽︎〃)♡



雅紀ぃ〜っ♡
♡(*´▽︎`*)♡

可愛すぎですよーっ!!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




それも。。


なんとぉ〜





マナブ名言集!!


そうよ♡
そうよ♡

いつだって一生懸命!!
全力投球な雅紀さんは。。

名言いっぱいだったよねっ
(*゚▽゚︎)ノ









うんうん。。
( ・ᴗ・̥̥̥  )♡

ほ〜んとに!!


さら〜っと
いい事言っちゃうから。。♡

ますます
好きになっちゃうんだよね♡
゚.+:。(*≧︎∇︎≦︎*)゚.+:。♡



...嫌なことがあって
当たり前。。

そうよ!!
失敗したって。。ねっ♡
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡
ホ~ント‼︎
メイゲンバッカリ~♡






そして♡



そして。。♡




さらに。。









少しVSに触れています。。
d(>∇︎<;)...











きゃーっ♡
(இдஇ; )))♡







雅紀ぃーっ♡
。・゚・(´□︎`*)。・゚・♡




なんですか。。


なんですかーっ
(இдஇ; )))♡






もうね。。

うれしくってね。。♡
( ・ᴗ・̥̥̥  )♡



マンガだって
美味しいものだって

共有したいんだよねっ♡

知らせたいんだよねっ♡






もーぅっ!!



そんな雅紀ぃが♡

嵐さんたちが♡


大好きよーっ♡
゚.+:。(*≧︎∇︎≦︎*)゚.+:。♡


ずっとずっと
今までだって
きっと。。
そうしてきたんだよね。。♡
(*˘︶˘*).。.:*♡


そんな5人を想像しちゃって。。


うれしくって♡

でも。。
なぜだか涙も出てきてしまう。。
( ・ᴗ・̥̥̥  )♡


5人のことを想うと。。
ほっこり。。♡

心があったかくなるんだよね。。♡
(*˘︶˘*).。.:*♡  




ほ〜んとに
ステキな人たち♡


嵐さんはやっぱり嵐さんで。。♡
私の大好きな嵐さんで。。♡

何があっても
この5人の絆。。♡
関係性は変わらないわけで。。♡

♡(*´▽︎`*)♡





もう。。


好きすぎて
どうしよう。。
だよーっ♡
。・゚・(´□︎`*)。・゚・♡

























こんな拙いブログにお越しいただき

ありがとうございます

(*´`*)

感謝カンゲキ雨嵐


pino