みなさんの地域では
黄砂大丈夫でしたか。。?



今日は
黄砂の影響もあってか。。


花粉症状がひどい方も
たくさんでした!!
(。>A<。)


明日以降も黄砂注意報。。


みなさん。。
そして
特に気管支系の疾患のある方は
気をつけて下さいね。。
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡







そして♡


...今さらですが。。



...もうみなさん
ご存知かと思いますが。。





きゃーっ♡


〝アイバズ〟
だってーっ♡
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






グッとスポーツ。。
いつのまにかなくなっちゃって。>_<。

寂しかったんだけど。。


こんな風に♡

またNHKさんの番組に出られるなんて。。
♡(*゚▽゚︎*)/☆゚︎'・:*♡
ウレシイ~‼︎



不定期なんて言わず。。

レギュラーで!!
お願いしますっ♡
(人´∀︎`o)


















今日家に帰ったら。。



こ〜んなチラシが!!







Uber Eats!!
(((°▽°)))
ウーバーイーツ~‼︎







こ〜んな田舎でも!?



できるのーっ??
(((((*⁰▿⁰*)))))



...そう言えば。。

少し前に
それっぽいリュック(!?)の
自転車の人。。

見たような。。
気がしたんだよね(*゚▽゚︎)ノ



やっぱりあれは。。

本物だったのねーっ!?
(*゚▽゚*)



...本物じゃなかったら
一体なに〜っ!?
(((*≧︎艸≦︎)ププッ♡














今日は30日♡

でも。。



潤くんごめーん!!


Enjoy。。♡
待てずに寝ちゃうかもーっ
( ;∀;)))




ちょうど今潤くんがっ(*゚▽゚︎)ノ

うふふ(#^.^#)♡

この潤くんの表情♡
なんだかすっごく好きーっ!!
゚.+:。(*≧︎∇︎≦︎*)゚.+:。♡






































こんな拙いブログにお越しいただき

ありがとうございます

(*´`*)

感謝カンゲキ雨嵐


pino