お久しぶりになっちゃって。。



何をどこから書いていいのか。。
まとまらないーっ!!
( ;∀;)


ブログの書き方忘れちゃったかも。。
(ノ*゚▽゚︎;;*)ノアハハ


...いやいやその前に。。
相変わらず
ぜ〜んぜん追いつけてないから
書けないっかぁ。。
(^◇^;)))





でね。。♡




やっと
やっと。。




3週間ぶりに
レコメン聴けましたーっ♡
゚.+:。(*≧︎∇︎≦︎*)゚.+:。♡




...と言っても。。
昨日のはまだ聴けてない。。
ヽ(;▽;)

先週の、やっとやっと
聞き逃さずに
ギリギリセーフ〜っ
(*´∇︎`)ノ
だったの♡





自分の好きなところは
〝素直な性格です〟



うっふっふ〜♡


そうなのよね♡





真っ直ぐで♡
素直で♡

真っ白な心の
雅紀さん♡

くすんだピンクのパーカーと
くりんくりん頭が
かわいぃーっ♡
♡(*´▽︎`*)♡



そんな素直な性格だから
大好きなのよーっ♡
゚.+:。(*≧︎∇︎≦︎*)゚.+:。♡







新しいCMも
ぜ〜んぜん知らなくて。>_<。

もちろん。。
まだ出会えてないけど( ;∀;)

こんな私だけど。。

ゆるして〜っ
d(>∇︎<;)
ゴメンアイバ~‼︎

















前回から続くぼけぼけ話デス。。



今日お仕事行って
しばらくして気付きました。。






化粧してないーっ!!
( ;∀;)))





ばっちりメイクなんてしたことないけど。。

普段からササ〜っと
ファンデーションくらしか
つけないけど。。

化粧してもしなくても
全然変わらないけど。。
(((*≧︎艸≦︎)ププッ♡


でも!!

さすがにさすがに。。
(T▽︎T)))
ビックリヨ~‼︎



朝、結構急いでて。。

顔洗うの忘れてた??
なんで??

なんで忘れたの?私。。

ぜ〜んせん記憶がないーっ
(^◇^;)


日焼け止めも塗ってなかったーっ
( ̄◇ ̄;)
ガーン...





マスクしてるからよかったけど。。



仕事中は
忙しいから
気にせずお仕事してたけど。。





さすがに帰りのバス。。

今日は車じゃなくて
バスだったから。。



マスクで隠して隠して。。
急いで帰りましたとさ
(・∀・;;)















こ〜んなぼけぼけブログ。。


読んで頂き
ありがとうです♡
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡











らぶどう見るぞ〜っ♡
♡(*゚▽゚︎*)/☆゚︎'・:*♡
















こんな拙いブログにお越しいただき

ありがとうございます

(*´`*)

感謝カンゲキ雨嵐


pino